オンラインショップ が始まります

オンラインショップが4月に始まります。

高松明日香展@尾道で作品を先行販売していましたが、ウェブサイトのリニューアルに合わせてオープンする予定です。現在ウェブサイトは公開しながら内容を調整しています。

オンラインショップ、新しいこころみですのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがなるべく皆様がスムースに楽しい気持ちでご購入できる方法をと考えてみました。作家の一点ものの作品はできるだけ展覧会と同時に期間限定でご紹介したいと思います。版画や写真などエディションのあるものは通常も見られるよう工夫します。プロダクト類は、はじめのうちは種類も数も少なめですが、少しずつ増やしていければと思っています。

sold outになっているものもギャラリーメイドの場合は少しお待ちいただくとまた登場する場合もあります。作家作品やプロダクトに興味を持たれる方が気軽に散策できる森のようになれたら、と願います。

4月20日からの田中毅個展に合わせて作品販売を行う予定です。それまでの20日間は、アメリカロサンジェルス在住のRoger Chouinard作のプリントや染色家河本蓮大朗の写真作品、髙﨑紗弥香のオンラインショップ限定の作品をご紹介する予定です。