田中毅石彫展(IX)

昨年より新型ウィルスの影響を鑑み控えていた個展形式の展覧会を再開します。まずは三島での展示が9回目となる田中毅石彫展です。

2005年の当ギャラリーのオープニング展覧会での個展からあっという間に16年が経ちました。初回の個展では三嶋大社の宝物館ギャラリーで同時開催をし、その後箱根の彫刻の森美術館のミュージアムショップ、天王洲アイルのセントラルタワー、東急文化村、伊佐沼工房、表参道のスパイラルガーデン、川越市美術館、三島市商店街、三嶋暦師の館等で展示を重ねています。

今回 サイトがリニューアルされオンラインショップが始まるという新たな始まりの時に、皆様に本展をお届けできることに感謝しています。田中毅プロフィール等はこちらからご覧ください。

この時期ですので、直接いらっしゃれない方にはリモートなどの方法もご用意しています、どうぞご自身に合った方法でアプローチしていただければと思います。

【開催期間】4月20日(火曜日)ー4月28日(水)11ー17時まで(休廊26日月曜日)*28日以降は予約制で5月15日までです。

【開催会場】GALLERYエクリュの森・三島 静岡県三島市大宮町2ー16ー21 伸和ビル1F

【ワークショップ】会期中、鑑賞のためのサイレントワークショップ「つよむしよわむし 石ころ投票!」を行います。

来場者に「おもしろい子はどの子?」という問いかけで小さな石コロで投票してもらいます。最終日にその様子を写真に撮ってウェブサイトで発表!

*マスク着用、入り口での手の消毒をお願いしています。また発熱などご体調が整わない時はご来場をお控え頂くようお願いいたします。

*感染対策として、リモートでの鑑賞ワークショップ、オンラインでの販売も行っておりますので、合わせてご利用ください。リモートのお申し込みは当サイトの【問い合わせ】より、またオンラインでの販売サイトは【オンラインショップ】からお入りください。(田中毅作品は20日11時過ぎより開始いたします。)