髙﨑紗弥香ーPHOTO MUSEUM 沈黙の海へ works by Sayaka Takasakiーグランドオープンのお知らせ

数年前よりお伝えしていた髙﨑紗弥香の写真作品専門の美術館(完全予約制)PHOTOMUSEUM 沈黙の海へ works by Sayaka Takasakiが愛知県一宮市にグランドオープンする運びとなりました。

昨年春にプレオープンいたしましたが、館内の環境改善、別館の新設などを行い、5月8日(13時ー16時半)に正式に始まります。当日は予約制にて本館、別館ともにご覧頂けるよう準備しております。感染状況を鑑み大幅な人数制限をしての開催となりますので、ご要望に添えない場合もありますことをご容赦ください。ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

なお、感染予防対策として美術館の入り口での手指の消毒、検温を行っております。発熱等当日のご体調が整わない場合はご来館はお控えいただきますようお願いいたします。

今後しばらくは月一回のオープンデーを設けて開催する予定です。(6月、7月は第一土曜日を予定しています)

写真は本館の室内です。写真中央壁掛けの作品は漆芸家岩田俊彦作「untitled」です。8日は髙﨑紗弥香に加え岩田俊彦も会場にいる予定となっています。

(なおPHOTO MUSEUM 沈黙の海へworks by Sayaka Takasakiが、当方の専属作家である髙﨑紗弥香の専門美術館であるため、GALLERYエクリュの森は全面的な協力体制をとり活動しております。)

以下の写真は別館室内の様子です。