高松明日香展始まります

高松明日香展 真昼の幻影 Ghostly Apparition at Midday が30日土曜日より始まります。キャンバス作品が34点、ドローイング作品が52点と精力的な制作活動で生まれた作品群をお楽しみください。三島会場にはそれに加えて、過去のドローイング、ポーチなども用意してお待ちしています。

実展示に加えてオンラインでも作品紹介をします。一つ一つの作品に作家の言葉が添えてあり、また作家の希望で、実会場と同じ並び方でショップを構成しています。直接お買い物もできますのでご利用ください。(31日19時より開始です)

なお今回は会場にてサイレント鑑賞ワークショップを行います。ご自分の好きな作品(ドローイング)を一点、そして課題作品として今回の投稿に掲載されているドローイング作品、の二点のタイトルをつけていただきます。抽選で20名の方にオリジナルファイルをプレゼント!いたします。

ご遠方の方に向けて・・・遠くからも参加できるワークショップとオンライン鑑賞も準備していますのでお問い合わせください。(最初のオンライン観賞会は31日、日曜日の14時30分からzoomで行います。)

サイレントワークショップ、並びにオンライン観賞会はinfo@ecru-no-mori.jp宛にお問い合わせください。詳細お伝えします。

11月13日まで11時から17時まで、毎週月火は休廊ですが約2週間ほど、どうぞよろしければお越しください。(余談ですが、三島の街は水曜日が商店街の休日です。遠方の方は水曜を避けていらっしゃることをお勧めします。)

一同感染対策を万全にしてお待ちしています。