太田宗平展 2022

GALLERYエクリュの森では6月14日より7月2日まで完全予約制にて太田宗平画展2022をお届けします。

当ギャラリーは、伊豆の国市の出身である太田宗平の個展を定期的に開催し、また2016年には三嶋大社への奉納も行なっております。

この度太田宗平が90歳を迎え、新たなアトリエに移動することを機に過去作の多くをギャラリー内に保管する運びとなりました。  

今回の「太田宗平画展2022」は常設展の一つとして内々に予約制で行うスタイルとなりますが、卒寿を記して、年内に太田作品のみを常時ご覧いただけるスペースを当ギャラリーのあるビル内に設けるよう計画しております。

本展にご興味のある方は本サイトのcontactページよりお申し込みください。(3日前にご連絡いただけましたら幸いです)またお急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。(080ー3084ー2321)すぐに対応できないタイミングもありますが、返信をさせていただきます。

なお15,16,22,23日は諸事情のため観覧予約がお受けできないことをご承知おきください。

太田宗平作品は、老若男女、国内外を問わず「懐かしくてあたらしい」「こころのふるさと」「独特の美意識」等々の評価を得て息長くファンの方を魅了しています。これから少しずつ開示していく太田宗平の世界をどうぞお楽しみになさってください。