謹賀新年2022

あけましておめでとうございます。本年の皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

旧年中は大変お世話に与りましてありがとうございました。お陰様でお客様、作家の方々を始め、多くの関わる方々に支えられて新しい年を迎えることができました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今年は1月21日からGALLERYエクリュの森・三島にて髙﨑紗弥香展「水声のカノン」が開催されます。また2月にはART NAGOYAに出展予定となっています。オオタキヨオ、榊貴美、髙﨑紗弥香、高松明日香、山本雄大作品が登場します。どうぞお楽しみになさってください。

今年は展覧会の活動に加えてアートプロジェクトや新しい領域にも一歩踏み入れていく予定です。皆様に少しでも喜んでいただけるようなことができますように、エクリュウェイで素朴に進めていければと思います。

DCIM\100MEDIA\DJI_0114.JPG

本年も何卒ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

写真の富士山は三島上空50メートルでドローン撮影した元旦の富士山です。また鹿の漆作品は1月2日からオンラインショップで始まる「新春アートピース」から伊能一三作品「へいわののりもの」です。