REAL Style 日比谷にてGallery’R4が開催されます

昨年の秋から始まったREAL Style さんとのプロジェクト展示の四回目が3月11日より4月25日まで日比谷の帝国ホテルプラザにて開催されます。

今回は昨年イタリアより帰国した彫刻家杉山功を始め、榊貴美、髙﨑紗弥香、横井山泰の4人による展示です。お誘い合わせの上よろしければお立ち寄りください。

この会場は基本的に予約制となりますが、3月11、12日両日は会場に作家とGALLERYエクリュの森のスタッフとが在廊し皆さまのお越しをお待ちしております。また11日の16時からは作家らによるインスタライブを行う予定です。こちらもお時間があるようでしたらお入りいただければ幸いです。

住空間の中のアートがイメージしやすいと好評をいただき、家具を選びにいらした方も足を止めてご覧くださっているようです。

日時:3月11日(土)ー4月25日(火)11ー17時まで 予約制(予約の方はinfo@ecru-no-mori.jpまでご連絡ください。)11、12日両日は作家とGALLERYエクリュの森が在廊いたします。

会場:帝国ホテルプラザ2f(帝国ホテルの隣、有楽町寄りです) REALStyle株式会社ショールーム内 

以下は今日搬入展示をしてきたGallery’R4の会場の様子です。