本日(11月3日)15時よりギャラリートークです

本日初日を迎えたヒカリエBunkamuraGallery8/でのラピスラズリ展、オープンは11時となっております。また15時からはギャラリートークが行われます。

本日のギャラリートークに参加するのは、河本蓮大朗、榊貴美、野口真愛、高松明日香(高松はオンライン参加となります)の4名です。Bunkamura galleryのディレクターの渡部茜さんとのトークをお楽しみください。なお、髙﨑紗弥香は風邪で声が出なくなっており、本人もとても楽しみにしておりましたが、参加を見合わせることになりそうです。(その後髙﨑より「声はさせないけれどトークへの参加はできそうなので向かいます」との知らせが入りました。)

本日の様子はBunkamuraGallery 8/の公式インスタよりライブ発信をいたしますので,15時にご覧になれる方はぜひご参加ください。(GALLERYエクリュの森のインスタでも一部ライブを行う予定にしておりアーカイブに残しますので、お見逃しになった方はそちらも合わせてご覧ください。)

今回GALLERYエクリュの森は企画協力をさせていただきました。絵画、織物、写真、ガラスとジャンルを超えて集合した5人の作品の響きあいをお楽しみいただけましたら幸いです。13日までお休みなく11ー20時とたっぷりの時間を用意していただいています。秋のひとときをこちらの会場で過ごしていただけましたら幸いです。

ヒカリエの入り口は階違いで何箇所かありますが、いずれの階も入って右手奥にエレベーターがありますので、往きはそちらで8階までいらっしゃることをおすすめします。エクリュサイドは会場には常駐しませず、お客様からご連絡があった場合、当日会場付近にいるようでしたらご一緒いたしますので、ご来場日時が決まられましたら田村宛までご一報ください。08030842321)またそうでない場合も、ぜひ芳名帳にお名前をお残しいただければ、と思います。(作家が喜びます!)

ではこれから10日間、この機会にご覧いただけますように。(写真は準備中の様子です)

詳細はこちらをご参照ください。