長友由紀展 ーオールドファッションスタイルズー終了しました。オンラインショップは20日までです。

6月19日より開催していた長友由紀展、本日終了いたしました。引き続きオンラインショップでは20日まで作品の販売ご紹介をしていますので、よろしければご覧ください。

この間、ご遠方からも最大の注意を払った上でたくさんの方がいらしてくださいました。このような時だからこそ観たくてきました、とおっしゃる方も何人かいらして、長友も私どもも勇気をいただいた思いです。心より感謝申し上げます。

また以前からのお客様を中心にご遠方にお住まいゆえ、直接作品を見ることができないまま、オンラインショップにて作品をお選びいただきました。作家へのそして私どもについても信頼してくださってのことと身の引き締まる思いです。決して簡単にお求めになれる価格ではないものをそのように選んでいただけましたことも感謝いたします。なお、作品の送付の時期ですが、これから少し作品の養生を行いその後送付となりますので、お求めくださった方々には今しばらくお待たせ致しますが、ご理解くださいませ。ご不明の点がありましたら、問い合わせ等にてどうぞご連絡くださいませ。

あと十日ほどでそのオンラインショップの方も長友作品の本作については非掲載となってしまいますので、どうぞこの機会にご覧ください。