田中毅石彫展終了しました

4月14日から23日まで開催していた田中毅石彫展、おかげさまで多くの皆様にお出かけいただき終了いたしました。恒例となったサイレント鑑賞ワークショップ、今回は「連れて帰りたい作品に一票」ということでした。作家の田中毅さんも気になった上位3点は以下となりました。

1位 「いないいないバァ」

2位 「花散歩」

3位 「3人寄れば」

なお、サイレントワークショップに参加してくださった中から厳正なる抽選を行った結果(参加し芳名帳に書いてくださった方の中の何番目の方、と数字を田中毅さんに言っていただき)3人の方が決定しました。

◯名古屋から見えたO様、東京から見えたY様、埼玉から見えたH様の3名の方です。たまたま全て遠方から見えた方でした。お三方にはつよむしよわむしシールと冊子を後日お送りいたします。

十回目という節目の展示、いらした方がそれぞれご自身の感想を素直に言葉にしてくださり、展示サイドのスタッフも色々勉強になりました。石を素材に作り続けている点についても今まで以上に思うところがあり今後一層皆さんへつよむしたちをつなげていければと願っています。

なお、今回の作品の一部は5月中旬から始まるGallery’R5(リアルスタイル株式会社とのコラボ展@日比谷帝国ホテルプラザ)で展示が予定されています。今回見逃された方はどうぞその機会にお出かけください。