「Tales of Twilight」ミカヅキフタツマリオネット作品集

GALLERYエクリュの森は、以前から作家作品の小冊子など自主的につくってきましたが、今回初めて出版社として出版物を出すことになりました。(ここまでの経緯はまた別の機会にお話しできればと思います)

第一弾としてマリオネット作家のミカヅキフタツさんの作品集「Tales of Twilight」を発行いたします。

Amazonでも発売いたしますが、初めてのことでいろいろご迷惑をおかけしています。もうすぐ正しい価格の3080円が表示されるかと思いますのでその表示になりましたら、どうぞお求めください。

当方のオンラインショップでもお求めになれます。送料は無料ですので安心してご注文ください。(カートに入れると別の表記が出ますがそのまま進んでいただいて大丈夫です。)

また、ミカヅキフタツさんの作品集出版記念の展示を都内神楽坂で計画中です。展示期間は短いかと思いますが、作品集に掲載されている作品を見ていただく機会となりましたら幸いです。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

ミカヅキフタツさんとのご縁は、今は故人となったコレクターの方にいただきました。すでにSNSなどで十分な人気を博している作家さんですので私どもにできることはささやかなことかとは思いますが、ミカヅキフタツさんが「今までしたかったけれどなかなかできなかったこと」を実現するべく共に動いていければと思っています。

なお、エクリュの森出版では、ミカヅキフタツさんの書籍とともに、髙﨑紗弥香さん、横井山泰さんによるポストカードブックも3冊刊行いたしました。そちらも合わせてお楽しみください。

「Tales of Twilight」ミカヅキフタツマリオネット作品集 の概要は以下となっております。

タイトル:「Tales of Twilight」ミカヅキフタツマリオネット作品集

デザイン:中島浩

プリンティングディレクター:高栁昇

撮影: Joey

印刷製本:株式会社東京印書館

発行所:有限会社ハーツイーズ

発行者:田村燿子エクリュの森出版

たどたどしく始まりましたエクリュの森出版の船出を温かくお見守りいただけましたら幸いです。